挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【天気の子】映画感想※ネタバレ有

更新、久しぶりだ。。。 新海誠監督の「天気の子」を見てきたので、感想など。 tenkinoko.com ちなみに「君の名は。」も映画館で見ています。 その他、新海誠監督の映画は去年あたりにテレビでおおよそ見たりしています。 「天気の子」は、ほぼ事前情報なし…

【ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期】クリア後感想※ネタバレ有

クリアしたので感想をば。 余裕でネタバレするのでご注意ください。 また、ダンガンロンパ1,2のネタバレも含まれます。 未クリアの方は戻ってくださいね。 www.danganronpa.com 感想を書こうと思ってから大分たってしまって、 少し記憶が怪しくなってきてま…

EVE-NGにISEを入れたときのメモ

IT

VMware PlayerでEVE-NGにISEを入れた時のメモ。 用意するもの 手順 参考 用意するもの ・ISE本体 ...公式(Software Download - Cisco Systems)からダウンロード。 私の権限でダウンロードできたバージョンは1.1.4でした。ありがたや。 この記事ではISEのIS…

昨年やったゲームと、今年やりたいゲーム

1月も半ばを過ぎましたが、ライフログ的な意味も込めて、 昨年の振り返りと今年の予定を残しておきたいと思います。 昨年のプレイゲーム 大逆転裁判2 FINAL FANTASY XV ペルソナ5 ポケットモンスター ハートゴールド アライアンス・アライブ ポケットモンス…