挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダンガンロンパ1・2 Reload】クリア後感想※ネタバレちょっと有?

先日、前々から気になっていた「ダンガンロンパ1・2 Reload」の Best版が手に入ったので、プレイしてみました。 逆転裁判シリーズ好きなので、これも面白いかなと。 結果、びっくりするくらい怖かったです。 寝られないくらい怖かったので、 徹夜の勢いでク…

【レイトンミステリージャーニー】クリア感想※ネタバレ有

スマホ版『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』 先週クリアしました。 記憶があるうちに感想をば。 3ds版とスマホ版がありましたが、 価格でスマホ版にしました。 スマホ版の追加課金は服装だけとのことで、 私はストーリーが読め…

【西尾維新大辞展】感想

先日、東京で開催されていた西尾維新大辞展に行ってきました。 exhibition.ni.siois.in せっかくなので、音声ガイド(〈物語〉シリーズ)も借りました。 私は戯言シリーズから入りましたが、実際読んだのは 戯言シリーズとその関連シリーズ、あと忘却探偵で…

【勇者ああああ】F1層の主張

先週の「勇者ああああ」の中で、 F1層の視聴率が0だったとか言ってましたね。 見てますよ! ここにいますよF1層視聴者が! 毎週楽しみにしているので、 女性ウケも少し意識してほしい。。。 イケメンを出してほしいわけじゃないんだけど ストレートな下ネタ…