挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム系テレビ番組 その2

ゲーム系テレビ番組、こっちも見てます。 eスポーツMax 興味あるタイトルのときだけ見ています。 たまにスマブラ、ポッ拳、ぷよぷよ等 人気ソフトのプレイ解説をやってくれます。 上手いプレイを見るのは楽しいし、 解説があるとすごく勉強にもなり、理解が…

今読んでる無料漫画アプリ・サイトまとめ

漫画がけっこう好きで、 無料で読める漫画を探しては読み漁っています。 今ネットで読んでいる無料漫画をまとめてみました。 1.マンガpark manga-park.com 私はアプリ版で読んでいます。 以前は花LaLaOnlineというアプリだったのですが、 こちらに統合されま…

【プリンセス・クローゼット】感想

今更感満載ですが、 アプリのプリンセス・クローゼットという 乙女ゲームをプレイしていました。 これですね。 プリンセス・クローゼット | moregames 以前プレイした【真実のプリンセス】と 比べると、大分大人向けですね。 18禁まではいかないと思いますが…

【封神演義】再アニメ化と昔やったゲーム

もう1ヶ月前のニュースですが、 あの封神演義が再アニメ化ですってね! 『封神演義』再アニメ化ついに始動!!ビジュアルやキャストも公開! – リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト 昔、漫画を全巻読んだはずなのですが、 あんまり覚えてな…