挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

【今日から俺は!!】ドラマ化・・・!?

ニュースになってました!

今の人は知らないだろうなあ。。。

 

www.ntv.co.jp

 

実写化だそうです。

好きな漫画だっただけに、

実写化は手放しで喜ぶ。。。わけではないのですが、

こうして注目を浴びるのは嬉しいですね。

有名な漫画ではあると思いますが、

私もリアルタイムで読んでいたわけではないので、

けっこう古い?漫画だと思います。

ヤンキー漫画なので、殴り合いのケンカとかもちろんあって、

ちょっと痛そうですが、ストーリーは面白いです。

 

そして私は実は漫画派ではなく、アニメ(OVA)派です。

 

 

アニメは公式サイトすら無かった。

アマゾンでもVHSしか無さそうですね。

というかDVD化もされてないって。需要ないのかな。。。

 

個人的には、アニメが一番おすすめです。

漫画も良いですが、アニメのテンポの良さが本当に良いです。

原作ファンの方は改悪の部分もあると思いますが、

私個人は作画もアニメの方が好きです。

あとエンディングテーマも好きですね。

今でも脳内再生余裕です。

 

今見るとしたら、どうやって見るんだろう。

家にビデオデッキはさすがに無いし、

かといってアマゾンビデオも無いし、Huluも無さそう。。。

ビデオデッキ買って、VHS揃えるのはさすがに。。。

ああ、実写化記念で地上波放送とかやってくれないかなあ。