挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

昨年やったゲームと、今年やりたいゲーム

1月も半ばを過ぎましたが、ライフログ的な意味も込めて、

昨年の振り返りと今年の予定を残しておきたいと思います。

 

昨年のプレイゲーム

 

あんまりゲームできなかったな、って思ってたけど

意外とやってた。

 

プレイ中

 

FF12、なかなか据え置きゲームする時間が取れず、放置になってます。。。

マリオカートは、最後プレイしたのが64で、Switchで面白いゲームないかなーと

とりあえずやってみたのですが、久しぶりにプレイしたらすごく楽しいです。

全クラスで金トロフィーとりたいな。

ハッピーホームデザイナーも、インテリア好きなのですごく楽しい。

本家のどうぶつの森でインテリア揃えようと思ったらすごくお金がかかるけど、

こっちは好きなインテリア置き放題なのが素晴らしい。

 

今年プレイしたい

 

せっかくSwitch買ったので、ゼルダやってみたい。アクション苦手だけど。

あとP5Rが楽しみすぎる。。。!!