挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

昨年やったゲームと、今年やりたいゲーム

12月、全然ブログ書けてなかった。。。

 

年が明けたので、抱負も兼ねて

昨年やったゲームと、今年やりたいゲームを

まとめてみようと思います。

 

昨年のプレイゲーム

 

プレイ順に並べてみました。 

スマホゲーとかごっちゃになってます、ごめんなさい。

あんまりゲームできなかったな、と思っていたのですが、

こうして見るとけっこうやってましたね。

やりこみはともかく、 一応全部クリアできたので、満足です。

ポケモンBW2がやっぱり面白かった。PWT、もっと早くやればよかったな。

 

今年やりたいゲーム

 進行中

 今後プレイしたい

 

あんまりいっぱい書いてもできなさそうなので、

とりあえず最低限クリアしたいものを。やりたい順です。

ポケモンUSMは、バトルエージェントのグレード50まで

いけたらとりあえず終わりにしたいと思います。

他は、やりこみ無しでいいからとりあえずクリアしたいなあ。。。

最後の「New スーパーマリオブラザーズ U」は、実は今

うちのWii UのGamePadが壊れていてできないのです。

中古でお手頃なGamePadが手に入ったらやりたいんですけど、

GamePadだけってなかなか売ってないんですよね。。。

 

今年は少し忙しくなりそうなので、あんまり時間がとれなさそうなのですが、

携帯ゲーム機メインでちょこちょこやりたいです。

RPG系のスマホゲーにもチャレンジできたらいいな。