挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

【プリンセス・クローゼット】感想

今更感満載ですが、

アプリのプリンセス・クローゼットという

乙女ゲームをプレイしていました。

 

これですね。

 プリンセス・クローゼット | moregames

 

以前プレイした【真実のプリンセス】と

比べると、大分大人向けですね。

18禁まではいかないと思いますが、

こういうのを、艶っぽい?とか言うらしいですね。

 

選択肢が無いので当然END分岐も無く、

読むだけなのですが、面白かったです。

絵も綺麗。

1日5チケットがまで無料、

広告動画を見ればさらに2チケット、

そして外伝も読めるという、

面倒くさくない、とても良いシステムでした。

 

ただ、1人攻略するのに30章

(1章につき5チケットくらい)あって、

攻略対象は4人なので、

全員を無課金で読もうとすると

4ヶ月くらいかかります。

ボリュームがあるとも言える。

私はけっこうさらっと読めちゃいました。

 

さて、攻略対象ですが、

巷ではアキトが人気のようなので、

アキトから読んだのですが、

ヤンデレがどうも苦手で。。。

(アキトファンの方、ごめんなさい)

私はレオがダントツで好きです。

ナルシストですが。。。

まっすぐに主人公を大事にしてくれて、

強引だけど主人公に合わせてくれる優しさもある。

そういえば、赤は3倍の色とか、赤いロボットとか

ちょくちょく●ンダムネタが出てきたのは

なぜでしょうか。。。?

 

実際にはありえないシンデレラ設定ですが、

潤いチャージできました。

渇いた心をお持ちの方はぜひ。