挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

【真実のプリンセス】ルカ編 攻略メモ

スマホ乙女ゲーム「真実のプリンセス」

ルカ・リンドバーグ編の攻略メモです。

 

一応Happy ENDでした。

というか、攻略3人目にして気付きましたが、

話途中に メニュー→ゲーム終了 で

ダイヤ消費無しでその話を最初からやり直せるんですね。

選択肢も選び直せるみたい?ですね。。。

選び直した選択肢が反映されるのかは要検証ですが。

 

あくまで個人用メモなので、参考になさる方がいらっしゃいましたら
自己責任でお願いいたします。
以下、ハートが出た選択肢は「ハート出現」、
出なかった選択肢は「ハズレ」で記載。


1章
9話
ありがとう → ハート出現
もう平気です
代わってもらえませんか

 

2章
9話
約束ですよ
心強いです → ハート出現
嬉しいです

 

3章
3話
よかった
そんなことはない
ルカと一緒で楽しかった → ハート出現

 

4章
8話
お断りする → ハズレ
引き受ける → ハート出現(デニス)
確認を取る
※どの選択肢を選んでも、ルカにはハートが出ない模様

 

5章
5話
お礼を言う → ハート出現
ルカは頼りになる人です
有名な理由を聞く

 

6章
6話
ルカの手を握る
ルカの胸へ飛び込む → ハート出現
ルカを見つめる

 

7章
6話
・・・・・・ごめんなさい、ルカ
私も考えてもみなかったことです → ハート出現
私はプリンセスにふさわしくない

 

8章
10話
武器を投げる
とにかく走る → ハート出現
石を投げる

 

9章
5話
ルカの頰に触れる → ハート出現
手を握る
ルカの髪を撫でる

 

 

アレク編はこちら

デニス編はこちら