挙手は控えめに

主に趣味のことを気の向くまま書いています。

【真実のプリンセス】アレックス編 攻略メモ

スマホ乙女ゲーム「真実のプリンセス」

アレクことアレックス・ロンドハード編の攻略メモです。

 

選択肢3つハズしましたが、一応Happy ENDでした。

 

あくまで個人用メモなので、参考になさる方がいらっしゃいましたら
自己責任でお願いいたします。
以下、ハートが出た選択肢は「ハート出現」、
出なかった選択肢は「ハズレ」で記載。

 

1章
2話
わかりました! → ハート出現
どうしてですか?
ひどいです!

 

2章
5話
優しいですね → ハート出現
面倒見がいいのですね
お父様みたいですね

 

3章
3話
見ていません!
照れているのですか?
かっこよかったから → ハート出現

 

4章
8話
どういたしまして
笑ってくれてよかった → ハート出現
お礼なんていりません

 

5章
4話
緊張します
嬉しいです → ハート出現
そんなことないです

 

6章
6話
大事にいたらなくて良かった
心配です → ハズレ
ケガさせて、すみません

 

7章
5話
嫌なわけありません → ハズレ
守ってください
少し強引ですね

 

8章
9話
アレクも一緒に生きて → ハート出現
信じています
アレクだけは生き残って

 

9章
6話
叫ぶ → ハズレ
黙って見る
迷わず助けに行く

 

 

ルカ編はこちら

デニス編はこちら