読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム系テレビ番組

4月からテレ東で始まってるゲームバラエティ。 なんとなく見てます。 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/ ロクヨンとかドリキャスとか世代的にどハマりする。 けっこうすき。

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】感想

全話見終わったので感想。 以下、ネタバレ注意。 二期に入ってから、特に後半の展開が見ていて辛かった。 一期は明るいノリも多くて良かったと思う。 一期でいなくなってしまったけど、 ビスケットの存在はすごく大きかったんだろうな。 二期だって、火星の…

【さあ 秘密をはじめよう】番外編読んだ

先月くらいに無料試し読みをしてた一井かずみ先生の漫画。 勢いで大人買いしてたんだけど、 今月発売の2017年4月号のプチコミックに番外編が載っている というので、早速読んでみました。 内容は、ページ数からあまり期待していなかったものの、 数年後もラ…

【ポケモンBW2】今更プレイして思うこと

昔のレッドとグリーンに会いたくなって、ポケモンBW2をプレイしてました。 1回目の殿堂入り直後で放置してたらしく、伝説/準伝も捕まえてないし、 Nの城も行ってないし、当然PWTも全くやってない。 ポケモン育成からやったらえらい時間かかりました。 理想固…

【ポケモンSM】バトルロイヤル マスターランク優勝

アイドルスタイル修得のため、バトルロイヤルいってきた。 以下パーティでマスターランクまで優勝。 ガブリアス@メガ石 ようき じしん/ドラゴンクロー/まもる/つるぎのまい カプ・コケコ@いのちのたま おくびょう マジカルシャイン/ボルトチェンジ/まもる/ほ…

ブログはじめます

ブログを作ってみた。 飽き性の私がどこまで続くのか。 なるべく頑張ります。 このブログでは、日々の雑記などを記録する予定。